気付くと。

1週間空きました。

何を書けばいいか忘れてしまいました。
1さんオフ行けなくてごめんなさい。

旬な話題だとオリンピックはドラクエやりながらボチボチ見てます。
野口さんは気の毒です。

オグシオなら自分もシオの方がいいかもです。
あくまであの2人の中ではですけど。

野球負けてしまいました。
北島2冠すごいです。

ところで開幕式の花火はCGだとかでニュースでやってましたが
個人的には別にどっちでもいいような気がしますけど。

口パクだって別にいいじゃんとか思いますが。(盛り上がれば)
ただ、ゆうこりんのやつはいかんと思いますが。

(5)

あれからヘルバトラーライオネック仲間になりました。
ついでに運良くメタリンが50匹ほどで仲間になりました。

一区切りの目標にしていたタークレベル99も達成して
さすがにデボラ編はいいだろうという事でビアンカ編を開始。

フローラはやらないのでサラボナのデータを上書きしてやってます。
なのでこれで終了の方向で。