今年は。

コミケオフに参加できなくてとても残念。

年々、イベントに参加できなくなってきてます。
そういうわけで1冊確保お願いします。

そういえばうちのアルバイトさんにマンガ描いている人がいまして
あずまんがと同じ金曜日に出すそうな。
ちなみにジャンプ系って言ってました。

(ドラ5)

まだまだやってますので、お付き合いを。
テレビ見ながらレベル上げやってます。

主人公も気付いたらレベル99まで上がりました。
ロビン、ギーガとか主力もレベル最大になって爺さんに預けてます。

そういえばヘルバトラーがいまだに仲間になりません。
だいたい200匹↑くらいだったと思いますが。

せっちさんのデータだともう仲間になってもよさそうな気がしますけど。
運がわるいんでしょうか?