手が合うのか。

ウォッカ勝ってました。
法事だったので、リアルタイムで見れなかったのが残念。

法事じゃなくてもどうせ仕事だったから
どちらにしてもリアルタイムでは見れないんですが。

まぁ久々に強いウォッカが見れてよかったけど。
次は宝塚に行くんでしょうか?
そうなるとちょっと使いすぎな感じがしますが。
休養した方がいいかも。

(BC)

気が付いたら終わってました。(早いですね)
うちの馬は先月とは逆で、ダートは予選通過で芝は予選落ちでした。

今回は先月よりもレベルが高いなと思っていたので
芝はキツイかもと思っていたらその通りでした。

マサさん処理お疲れ様でした。

呉。

時間がなくて、いつもの馬をいつもと同じバージョンで。
ダイジェストを見る限り、どっちも後半戦は無理かな。

(生産)

あんまり生産できていませんが、75−1耐えが出たのみ。
今月はちょっとやばそう。