最近。

休日の日はいつも雨のような気がします。
なんか明日も雨っぽい。

(馬)

サクセスブロッケンユニコーンSに出していたら
楽勝だったろうにとか思いながらも
もしかしたらあるかもとかはなかったようです。

これでダート戦に専念するのかな?

(BC)

呉。

2頭とも前半で敗退。
ここのところはなんとなく運がよかった感じだったので
結果はあんなものではないでしょうか。

04は先にアンルートを登録。
もう1頭は未定。

新作祭。

今回は根&ハンデも仕上げて参戦。
根&ハンデをしっかり仕上げたのは手持ちのブラ参駒では
一番ダートの印が厚かったからです。

ダート適正がなかったら、今月も仮育成での参加だったと思います。
ちゃんと仕上げたのがよかったかはわかりませんが予選は1位通過でした。
結果を見るまではマサさんの馬が1位だと思ってました。

引き続き、処理頑張って下さい。