間に合わず。

3月祭に出す馬は出ませんでした。
あんまり生産してないのもあるんですけど。

久々の64で慣れてないのもあってか
1200チェックのやり方間違ったりしてました。
いちおう自分で考えたんですけど…。

4月祭にはなんとか1頭でも出したいですね。

(連敗)

巨人駄目ですねー。

あの戦力で勝って当たり前とか言われてるから逆にプレッシャーになってるとか。
まぁ5試合だけで判断するのもなんですが。

でもまだ野球中継見てないんですよね。

(ギャル)

少し前に0001さんの日記にもあったけど
マサさんのトップ絵を見て、自分も間違えたかと思います。
お気に入りになぜかハルヒあるし。(笑)

さらに下にはギャル曽根のブログがあるのにも驚き。
自分も何気に好きだったりします。