なっちゃん。

ちょっと前になっちゃんのCM(階段で泣いていたやつ)に出てた人って
堀北真希だったんですね、全然わかりませんでした。

だから何だって話しなんですが。
でも堀北さんは好きです。

(再開)

各日記で反応どうもありがとうございました。

とりあえず、生産&日記更新はサクサクできないです。
細々とやっていきます。

そういえば配合はブラック&フォティコジの2頭やってます。

どちらかで何か出たらルションをやろうと思っているんですが
たぶん何も出そうにないかな。

ブラ50セット&フォティは25セット消化。
前は1日くらいでこれくらいはできたんですが、今は前の日記から通算でこの数字です。

成果はなしです。