今年も。

やっぱり来ました花粉症。
3月になってから大量に花粉が散布されたようです。

いつの間にか直っていたなんて事は今年もなかったようです。
気が付いたら人生の半分を花粉症と付き合ってる事に。
いい加減にわかれたいですねぇ。

(呉)

Kornさんみたく、自分も馬主紹介&馬データを拝見。(全部見ました)

さすがにBCに出す馬だけあって
皆さん自分の馬に思い入れがあるんだなぁと思いました。

そんなわけで?自分もちょっと馬データ入力してみました。

BCの方ですが、どちらもダイジェストに5回登場で出来すぎの結果に。

えあぐるさんのところで見ると

サドンリィ3−1−1
シャッフル0−0−5

でした。
あとはダイジェスト外での結果では中盤戦&終盤戦も見えてきますね。
ただ、サドンリィは安定感がないからなぁ。