No2。

マネージャーから店次長(店長の1つ下)に昇格してしまいました。
まぁ今も店の実質No2なので、やる事は特に変わらないんですが
給料はたぶん上がるかな?

でも店長になる気は(なれるかどうかは別として)さらさらないので
しばらくしたら辞めると思います。(1,2年ってとこかな)

転職の際にフランチャイズという事をだまっていれば(笑)
ツタヤの次長はそれなりに武器になるかも。

(64)

生産してないのでサドンリィ&シャッフル出しときました。
古い馬で申し訳ありませんが、馬がいなので仕方なしということで。

馬主登録は店のPCから登録したんですが
自分の携帯では登録&ログインすらできません。
古い機種だからでしょうか?

(ダビ)

やるとかいって全然生産してません。
というか家に帰ると疲れて何もする気がおきません。

でもなぜかドラクエ8をちょっとやってたりします。
なんか微妙にやり残した事があったので。