31。

堀江由衣さんと同じ年になりました。

今年は節目な年でもないけど、40に向けて1つ階段を上りました。
結婚願望ないけど、子供がいてもおかしくない年です。
転職でもしようかしら?

(抱負)

毎年恒例?のやつ。

・既存種で何か引く。(クリエイターとかで)
・軍団戦出場。
・今年こそPC買う?

DSがいつ出るかわからないけど、軍団戦には1回出たいところ。
既存で何か出たら自家やる予定。(たぶん)

(4)

今年になってダビしないでこちらばかりやってます。

とりあえずクリアはして2週目に突入しました。
ラスボスは楽勝でした。
他のボスの方がよっぽど苦戦しました。

2週目はすでに最後のところまできてます。
1週目は30時間掛かりましたが、2週目は10時間いってないかも。
デカントアイテムでここまで違うとは。(2週目というのもあるけど)

ただ、飽きてきたので、そろそろダビ再開するかも。