明けてた。

今年は店で大量のアダルトDVDに囲まれながら年明け。
晦日くらい早く帰らせろ。
帰りたいけど、現在2時で電車走ってないよなー。

去年を振り返ると去年の年末に勤務地移動とかあるとか書いたけど
本当に移動になりました。

ダビは特に何も引けなかったなぁ。
まぁ生産してないのでしょうがないけど。

とりあえずDS出るまで細々とPを続けてみます。

(4)

FF4買いました。

で、今はたぶん最後のところ。
ドラクエ4と違って、スーファミ以来だったので
内容はあんまり覚えてなかったので、なんとなく話を進めてました。

けっこうやり残しがあるみたいですが
実は4はあんまり好きじゃないので、たぶんクリアだけでやめるかも。