やっぱり。

プリズンよりも少ない24の6シーズンでしたが
やっぱり人気は衰えていなかった模様。

発売日の朝、次の日、次の次の日と3日連続で
開店前から待ってる人がいました。
そこまで見たいのかと思いましたが、きっとそこまで見たいんでしょう。

(P)

ここしばらくクリエイターは何も引っかからず。
牝馬の13000万すら出ずじまいでした。

ハイエストは晩SPの7月2週デビューってのが。
例によってSTありませんでしたが。

息抜きにハイサドでもやってみようと思い立ち
サンデー×ストリクトはじめました。

で、あっさり13000万が出たので次に進んでいます。
パス取ってないので詳しい能力は不明ですが
STが1.5耐え↑だったので文句はないかと。