幸いにも。

台風の日はお休みでした。(前日は夜でしたが)

ただ、帰るのが遅くなってしまったので
朝のパニック時に遭遇してしまいました。

都心に向かうJRが動いていなかったので
止まってない京急にその分人が集中して
ホームはすごいことになってました。

相変わらず、JRは自然災害に弱すぎです。

(いつのまに)

阪神が2位になってて驚いた。

あと野球中継が延長しなくなっていたのにも驚き。
でもこれは録画しやすくていいかも。

(P)

ハイエストで1200〜3400ってのが。
走りからしてたぶん駄目そうだったので、予想通りでした。

上とは別にSPは70前後くらいはありそうなの出てるんですけど
STが上限2400とかそんなのばっかりです。