にゅー。

水樹さんのアルバムが11月14日に出るそうです。

楽しみではあるけど最近のアルバムはあまり好きではないので
嬉しさ半分、不安半分といったところかな。
でも最近のマキシは好きなので、きっとどうにかなるはず。(根拠なし)

そういえば新曲の(マキシね)週間順位は4位でした。
結局、デイリーの順位と変わらず上位3人の壁は厚かったようですが
売上的には初めて4万枚を超えてました。

このくらいの売上なら隙間の週にでも出せば声優で初の1位もあるかも。

(ハズレ)

先日、ガンダムOOの話を少ししたので公式HPを覗いてみました。

1ヶ月前だけあってキャストとかも発表されてました。
OP、EDはラルクTHE BACK HORNで前に予想したのとまるで違いました。

音楽も梶浦さんじゃなかったので、間違いなく南里さんの出番はないので
1度も見ることはないかと。

(杯)

拝見。

ダイジェストには出てこないと思っていたけど
予想に反して1勝、3着1回。

1勝出来るとは思ってなかったので驚き。