ぼちぼち。

新天地で2週間ほど経って、ようやく落ち着いてきて
日記も書けるように?なってきました。

あとどうでもいいけど、スタッフさんから
風の噂で水樹奈々さん好きなんですかと聞かれました。

発信元がとても気になってます。
うちの店で水樹奈々が好きとは一言も言った事ないんですが。

オリコン

上繋がりでオリコン順位を拝見。
デイリー初登場4位でした。

上3人が桑田&中島&aikoなので
1人でも牙城を崩せれば大したもんです。(無理かな)

(新作杯)

今日拝見。

まぐれくさいけど予選を突破してしまいました。
運がよかったとしかいいようがないです。

(P)

先週はまったく手付かずでしたが、おとといくらいからようやく再開。
特に惜しい産駒もありませんでした。

今月の新作杯には参加できそうにもないですね。