2。

ようやく南里さんの2枚目のアルバムの発売日が決まったようです。

個人的には限定版のSilly-Go-RoundのPVが楽しみ。
歌のほうはどうでしょうかね。
タイトルからしてあんまり期待できそうなのがないんですが。

(入るのか?)

オリコン2位が効いたかどうかわからないけど
水樹さんのシングルが入荷するっぽい。

どうせならもっと早く入れて欲しいものです。

〜追記〜

今日、入荷しました。

(P)

クリエイターでSP74.5の0耐えってのが。

おまかせの出走レースが短距離ばっかりだったので
STはないだろうと思っていたけど
SPはありそうだったので一応パスだけ取りました。

なにげにフルコメだったので惜しい馬でした。
STチェックで仮育成までいかない馬が多くいるけど
おそらくもうちょっとSP70超えは出てるっぽい。(たぶん)

あとはハイエストでSP60前後の3耐えくらい。
こっちも惜しい馬でした。