連休。

金、土と久々に連休だけど、これから(午前3時現在)がっつりと残業。

(2,24)

水樹さん予想に反して2位でした。
まさかスピッツよりも上に来るとは思ってなかったので驚きました。

前回の2位は運がよかったところもあるけど
今回はライバルが多くて2位なので価値はあるかも。
でも売上はそんなに変わってなかったり。

対して南里さんは24位でした。
たぶん今までで1番初登場の順位が低く、売上も最低かも。

まぁあんまりいい曲とは思えなかったので
ある意味妥当な順位だったかも。

(P)

ハイエストでめったに出なさそうなサブパラオールAが出ました。
ダート適正も○でした。

能力はSP73,74の1耐えで、せめてあと1耐えあればというところ。
母似だったので、ミスプロのサイアーエフェクトをしっかりと
受け継いだってところでしょうか。