TV。

なんとか今週日記を1回書けました。
今週はシフト決めなどが重なり思ったより日記を更新できず。

夜勤が3回から2回に減ったのでこっそり日記を書きづらくなりました。
まぁ朝勤時も早出して書いてますが。

(後編)

今週からデスノートがレンタル開始なんですが
前編がイマイチな感じだったので、どうかなと思っていたけど
本数が前編が多かったのにも関わらずフルレンになってます。

前編とまとめて借りてるのかなと思ったけど
そういうわけではなく、TV放送を見た影響で後編を借りてるみたい。
TVで放送しなければ前編もいい感じで借りられたのに。

ただ、さすがにTVの影響はすごいです。
でも映画版と比べてカットされてる部分があるらしいけど本当かな。

(杯)

日記書けずに今頃書いてみる。

自分ずっと祭だと思ってました。(笑)
他に勘違いしてた人はいませんか?

予選が上手く行き過ぎていた感があるので
決勝はあんなものかも。(レベルが上がったのもあるかも)
あと一発勝負向きの馬のような気もするし。

せっちさん処理お疲れ様でした。(言うの遅)

(P)

日記は書けませんでしたが、ボチボチやってました。

ヌレイエフは150頭ほどやってSTだけTSを超えたやつ採用。
SPは初代を超えた程度です。(SPは40後半くらいかな?ないかも)
1頭体制だったので時間のわりに生産数は少ないです。

ネイティブダンサーのクロスがあった割にはSPの乗りはイマイチ。
距離適正も短めなのに。
STに関してはまぁまぁよかったです。

ただ、粘ればSP、ST揃った馬は出そうだけど
早く〆をやりたいので、とりあえずこれで妥協。
データは残っているので駄目ならまたヌレイエフに戻ります。

そんなわけで今は〆母作りのウッドマンを開始。
やってみた感じは上とは逆でSPはよさそうだけどSTがまったく駄目。

掛かってるクロスは同じで距離適正は200しか違うのにこの違いは…。
しっかりが1本もないのが原因?