海外。

次から次に海外ドラマが入ってくるので売場がパンパンに。
どうしようかねーとか思いながら休憩中。

無駄にいれてる割にはたいしてレンタルされてないんですよね。
あと最近の海外ドラマはいったい何シーズンやるのかと聞きたい。
早く完結して。

(祭)

予選は塩ノリがよかったようで予選突破。

決勝は状態不良?&レベル上昇でダイジェスト1回。
とはいえ、予選突破だけでもよかったかも。

(P)

体弱馬がいつまでもエースのわけにはいかんので新しい配合に着手。

初代はサンデー×ファイナルアンサー。
能力が低いので、そう簡単には先には進めないと思ったけど
頭目でいきなり1億3000万が出て初代終了。

能力はそれほど強くないけど、能力考えると鬼引きだったかも。
で、今はヌレイエフやってます。

20頭ほどやって1億3000万は2頭。
共に2耐え↑でしたがSPが死亡。

でもSTは思ったよりも付きそうなので
案外早く〆母作りにいけるかも。(たぶん)