激突。

水樹さんの新曲も4月18日に発売だそうで。

楽しみではありますが、売上&順位では敵いそうにありません。
タイアップを考えると初回売上は今までで1番になるかも。(曲次第?)

そういえば志倉さんとのコンビは久々な気が。(違ったらすいません)
いままでの曲のイメージからするとバラード系なのかな。

(2)

やはりというか南里さんセカンドアルバム出すそうで。
時期は夏頃だそうで、まだまだまだ先だけど嬉しい。

(P)

ストラ2回目の50頭終了。

今回は1億3000万牝馬が3頭。(前回は出ず)
で、2頭がSP60中盤〜後半の2耐え。

基本的にSTは乗らないので
牝馬に関してはセリでたいてい切れるのでサクサク生産は出来ますね。
気のせいかもしれないけど平均的には牡馬の方がSTは乗ってそう。

程よく仮育成が出来たので、ストラは継続決定で。