思ったよりも。

14日はデスノート前編のレンタル開始日で
てっきり1日でフルレンになると思っていましたが
意外とレンタルされず、52本入荷して売場に残っていたのが22本。

前からいつDVDは出るのとよく聞かれた割にさっぱりでした。
3月に後編が出るから待ってるのかな?

↑で思い出したけど海猿も案外でした。(去年の興行収入が1位か2位?)
こっちは買いきりで1本12800円もするので
正直、本部はやっちゃったなと思いました。

いつになったら元が取れるのやら…。

(P)

ブラックが50頭に到達したので、またストラからやってます。

ブラックではSP67の2耐えの気性良が成果。
手応えは思っていたよりいいので(平均は高くないけど)
ブラックは継続してやります。

STニトロが少ないのが難点ですが。

んで、マイネルゴーンウエストはちょっとお休み。
かわりにデインヒルを追加。

マイネルはしっかり4本の割にはイマイチだったかな。
生産数が少ないのもあるけど。

ゴーンは別に悪くはないんですけどブラックが思ったよりも良かったので。

ストラ、キング、はおそらく継続。
ダンチヒは微妙。