7。

先にアルバムが出ると思ってましたが。

4月18日発売

FictionJunction YUUKA
『romanesque』

新曲キター!!
前作はイマイチだったので今回はどうかな。

4月から放送の「エル・カザド」のエンディングテーマとの事。
例によってまだまだ先。

http://www.elcazador.tv

ちなみに監督は真下さんで音楽は梶浦さん。
真下作品はよく小林沙さんが出てるので
期待しましたが残念ながら出演していませんでした。(今のところ)

キャストを見て思いましたが、最近、伊藤&三宅コンビってよく見る気が。
個人的に伊藤さん出演作品を最近よく見てます。

(P)

あれからすぐにSP55ってのが出ました。(2頭目

頭目がSP55いってない事が判明したので
頭目を残して1頭目を繁殖にあげないことにしました。

で、また〆母作りを再開したんですけど
牡馬ばかりしか産まれない固定になり(5.6回やっても牝馬出ず)
モチベが下がってしまったので、〆に突入することにしました。

やろうと思っていたのがキングマンボなんですけど
他の種牡馬にも使える牝馬なので手応えのいい配合からやっていきます。

ただ、しっかり配合を多めに作りたかったので
〆母のニトロはあまり多くないのがネック。(SP12、ST3)