更新。

免許を取ってから初めての更新に行ってきました。

視力検査で両目とも0.3だったのがとてもショックでした。
昔は1.5あったんですけど…。

原因は言うまでもないけど
特にパワプロ&アドバンスがけっこう目に負担をかけたかな。

あと口が荒れていたので写真が口紅を塗ったみたいに赤く
この写真で3年も使わないといけないのかと思うと軽く凹んだりしてます。

初回だったので2時間ほど講習を受けたんですが
講習のビデオに里見幸太郎が出ていたのが驚き。
ついでに原田龍二も出ていて意外と金をかけてるなぁと思いました。

(P)

前回からさらに170頭ほど生産して
通産620頭くらいでようやく3頭目を捕獲。(長かった)

SPは無駄に70、71ありました。(たぶん限界?)
こういう引きは〆にとっておいてくれ。

あと同セットにSP60後半の1.25耐えがいたので
おまけでこいつも〆母として使おうかと。

もう1頭繁殖限界を引いたら〆に行きたいと思います。
さっさと引きたいなぁ。