物忘れ。

日曜の話なんですけど、自転車で夜飯を買いに行って
何故か帰りは歩きで帰ってしまい、そのまま次の夜まで気付かず。
で、自転車を取りに行ったら、すでにレッカー移動されてました。

しかも自転車がないのに気付いた時も最初盗まれたと勘違いしてまして
自分重症かもしれないかもと思いました。

(思ったより)

今日からパイレーツ〜がレンタルでした。

うちの店は140本入荷して万全の体制でしたが
思ったよりもレンタルされませんでした。(開店から18:00まで)

24の時は朝からドッと来て、速攻で全部フルレンになったんですが。
まぁ平日だからかもしれませんけど。

(もったいない?)

いくら投手が欲しいと言っても
多村さんをトレードに出すのはもったいないと思いますけど。

吉村さんの活躍(今年)、怪我が多いのもあるのかな。

(BC)

呉。

42位で終了。
早いところ新作が欲しい。

(P)

新作が欲しいと書いておきながらゲーム買ってしまったので
あんまり生産できませんでした。

来週もワイルドアームズ5が出るし…困った。