出世。

岡島さん、レッドソックスですか。

活躍するしないは別として、まさか大リーグに行く事になるとは…。
巨人時代を考えると想像がつかなったです。

(南里さん)

新曲は初登場13位でした。
売り上げも1万枚を下回ってました。

まぁあんまりいい曲だとは思ってないので納得の結果かな。
うちの店でも回ってないし。(変な場所にあったのも原因だけど)

そういえば兄コーナーのジャケスリにアリプロが登場。
うちの店は準備はしてるけど、スペースの都合でまだ作れず。

次のジャケスリアーティストは水樹さんあたりの予感。
でも1年後くらい後かもしれないけど。

(BC)

呉。

1勝3着1回。
今のレベルを考えると上出来だと思います。

既存でそれなりのレベルが引ければ自家もやってみたい。

(P)

カーリアンでSP69、70の1耐えが出たくらい。

あと上以外に虹やらファンタなど試してみたけど
手応え的に1番よさそうなのがラシアンルーブルでした。

母父ピロだと21、ルドルフだと19でニトロは少なめで
体質Cなのがネックだけど、新馬チェックでそれなりに印が付くので
モチベが保てる配合です。(成果は60後半の2耐えしか出てませんが)

カーリアンだとダート馬が出そうにないので
ダート配合もやってみたいと思って配合を考えて
現在は初代の準備をしてます。