いろいろと突入。

早いものでこの日記も5年目突入。
今後もひとつよろしくお願いします。

で、今の仕事も早いもので1年経ちました。
ぶっちゃけ今の仕事は生活の為にやっているので(笑)
この先も続けていくかはわかりませんが。

でも仕事自体は嫌いではないですけど。

(終了)

結果的には中日が優勝したけど阪神はけっこう頑張ったと思います。
もっと早くに優勝が決まると思っていたので。

あといつの間にかウッズが2冠になっていたのにも驚き。

(P)

考えたにはなるけどニトロがあまりなかったカーネギーを早めに切り上げ
〆母作り(レインボウ)に突入しました。

前の代でSPSTクロスがあった分、牝馬作りが楽でした。

こではナスルーラのクロスしか掛からないので
やっぱりワイルドアゲインで頑張ればなぁとか思いながらも
何とかなるのではないかと思ってます。

やってみると予想通りSPタイプばっかりで
評価は「まぁまぁ」とコメントされるのが多く
たまにポンと「かなり〜」が出る感じ。

でもほとんどクズでたまに強いというのは
安定Cっぽい手応えのような気がします。

前の代のクリエイターが上の方(かなり〜)で
安定していたのは不思議ですけど。(SPSTクロスのおかげ?)

初代は成果なし。