寄り道。

P。

先日捕獲した1億3000万牝馬ダンチヒ×カムアラウンド)の後も
少し生産しましたが何も出なかったのでこれを採用。

次はサンデーを種付け。(アウトブリード)
申し分なしはよく出るんですけど
だいたいが1億未満の価格が多かったです。

頭目の1億3000万の牝馬が2.5耐えだったので採用。
ただ、SPは50いってないかも。

次はニトロ重視だとピロなんですけど
種付け件を持ってないのでワイルドアゲイン。(SPクロス)

これでそこそこ強いのを出せればいろんな配合に使えそうなんですけど
手応えがイマイチなので後回し。

次はクリエイター。
安定Cだから平均は低いかなと思ってましたが
意外にも評価は「かなり〜」が多かったですね。

申し分なしは4頭出て、その中で1億3000万が3頭。
うち1頭がSP60↑、3耐えでした。
さすが安定Cというところでしょうか。

次は〆母生産なんですが(レインボウ)
カーネギーが考えたになるので、少し試してみようかなと思います。
ニトロは少ないですが。