TV。

昨日、NHKでディープの事がニュースになっていたので
てっきり昨日が出走だと思いました。(紛らわしい)

で、どっかのチャンネルで凱旋門の放送ないかなと調べてみると
NHKが放送するみたいで、とても嬉しいです。

ディープが勝つか負けるかは別としてリアルタイムで見たかったので。
NHKナイス。
しかも明日は休みでさらによかった。

頭に凱旋門の事しかなかったのでスプリンターズSは録画忘れました。
結果しか見てないけど良にしては勝ちタイムは遅いですね。
小雨だったみたいなのでやや重に近かったのかもしれませんが。

(P)

前回の日記からほとんど出来ませんでしたが
代重ねの準備はやっと終了。

初代はダンチヒ×カムアラウンド