朝帰り。

防犯ブザーの取り付けとかで朝まで店にいました。

こういうのは店長が残るんじゃないのかなとか思いながらも
運悪くシフトに入ってしまったので仕方なし。

9時くらいに終わったんですけど通勤ラッシュなので
漫画喫茶で時間潰しています。

横浜線の新横行の始発は4時42分なんですが
運悪いとすでに席に座れない状態で1本後だともう席に座れません。
横浜線を使ってる人は大変だなと思ったり。

(P)

運悪いときにはいいこともあると思って
↑の作業を待ってる間にちょっぴり生産してみるも何も引けず。

最初に引いてから特に音沙汰なし。

代重ねの方はとりあえずやってみようかなという感じで
生産の準備(リースなど)をしているところ。