高い。

ダビの攻略本買いました。 (鉄人の)

鉄人のパスを欲しい人がいれば買ったほうがという内容でした。
値段(1800円)の割には内容はイマイチでしたかね。

うちの店に1週間レンタルが800円のDVDが登場。

ちなみに他の店にもあると思います。(無い店もあるけど)
とりあえず高〜という感じ。

南里さんの「aikoi」入りのツバサのサントラ買いました。

たかだか1曲の為に2800円出す羽目になりましたが
曲自体はとてもいいので納得してます。

フルで聞きましたが、TVで流れたのがほぼ全部で
さらにちょっとだけ歌詞があっただけで
NHKのサービスがよかったみたい。

話は変わって南里さん、ついにライブをするそうです。
キター。
とりあえず抽選だけでも送ってみようかな。

(P)

オフで引いたSP55くらいの1.5〜1.75耐えで妥協。

フォーントリックダンチヒ、ピロの順で種付け。
ピロだけアウトなんですが、ノリは1番でした。

生産数が少ないので、たまたまかもしれませんが
ニトロ的にはピロが1番多いです。