はとぴょん。

17、18日と大阪に行ってました。(オフね)

実はハルヒ&フェイトをあまり見てなかったので
自分にとっては普通の観光でしたが(笑)
ゆうさんや(仮)さんとかは喜んでいたようで何よりでした。

行きは新大阪止まりの新幹線に乗ったんですけど
この前後の新幹線が混んでたのには驚きました。
朝っぱらとはいえ、さすが連休って感じでした。

皆さんと合流するとすぐに観光ツアーに突入したものの
朝飯を食べ過ぎて、せっかく寿司食べ放題だったのに
あまり食べられず最悪でした。(料理は美味しかったです)

山登りとかしたんですけど、自分はそんなに疲労感はなかったです。
おととい(水曜日)の方がよっぽど疲れました。(仕事ね)
遊びだと疲れはそんなに感じないかな。

夜は温泉、焼き肉の流れだったんですけど
前日から寝てなかったと、お腹いっぱいで焼き肉を食べずに寝てました。

で、田中理恵の声が聞こえるなぁと思って起きると
ゆうさんが「キミキス」やってまして
何で自分を起こさないんだと思いました。(笑)

そういえば↑に広橋さん出てますね。
1日目終了。

2日はまったりのんびりPSPしてました。
せっかくのオフなのにずっとゲームってどうよって思いながらも
これこれはで楽しかったです。

ゲームしながら音楽なんかも聞いていて
けっこう懐かしい曲も聞けてよかったんですけど
「恋しましょねばりましょ」が、かかずバージョンだったのがちょっと…。(笑)

イントロ流れて、「おぉ〜」とか思いながら
第一声を聞くと「えぇ〜〜」って感じでした。(笑)
まぁでもそれなりによかったです。

そんなこんなで1日ゲームして解散って感じでした。

振り返ると寝とけばよかった(新幹線で)
朝飯を食べなきゃよかったと思いながらもオフは楽しかったです。

また来年あたりにでもオフ開催して下さい。
今度は東京とかで。