アリーナ>武道館。

てっきり武道館の方が客が多く入ると思ってました。
外から見ると横浜アリーナって大きく見えないんですけどね。

(P)

タイキの種付権を取って生産開始。

10頭くらいやって3頭申し分なし。
そのうちの1頭が1億3000万でST2耐え。
SPもそこそこあるようでSP60くらいかな?

タイキは1耐えが出ればいいかなと思っていただけにラッキーでしたが
間違って増殖したデータを消してしまって(ロイヤル牝とかも)
結局、1頭体制しかできない羽目に。

仕方ないので1頭体制で認識パスが取れる生産をしてます。
まぁ競馬凹用だと思うことにします。

で、次はダンスを付けていて同系だから微妙かなと思っていましたが
10頭くらいで上のタイキ牝のSPを超える馬が登場。
が、STコメがありませんでした。

一応、SPはそれなりに跳ねる感じなので一安心。