カップリング?

11月22日発売

FictionJunction YUUKA
『 荒野流転 』

どういう感じの曲か想像できませんけど
新曲キター!!

例によって長いこと待たされる事になりそうですけど
公式でまた聞けるようにして欲しいです。
ところでaikoiはカップリング?

新曲発売で曲のストックも数曲あるし
来年の初めくらいにでもニューアルバムを出してくれないかなぁ。
あともっとブログを更新して。(1ヶ月に1回って…)

(P)

ボチボチやってます。

本命のピロで20頭ちょっとやって申し分なし0
STタイプ2頭、あとは全部SPタイプという素敵な手応えでした。

次にシアトルダンサーをやって(15頭)申し分なし0
SPタイプ8頭、STタイプ7頭。

最後にロイヤルアカデミーでを試してみて
10頭ちょいの生産の中から申し分なしが2頭出て
うち1頭が1億3000万のST2耐え。

ただ、SPが初代よりも下がったのに不満が残りますが
次はタイキシャトルの予定なんで、これでもいいかなと。

今はタイキの種付権を取る為にピロで牡馬を生産して
実績Aの1歳パスが取得できたので、これから種付権を取るところです。