初、その4。

夜勤明けからの帰り道、カブトムシ発見。(メス)

いるところには腐るほどいそうですけど
最近はまったく見ませんので。

(皿ブレ)

前号で公式BCの詳細がわかるみたいな事が
書いてあった気がしたんですが特に何も書いてありませんでした。
まぁ毎月買ってるので別にいいですけど。

そういえばPSPのBCを募集していました。

(P)

とりあえず配合が決まった?ので第2牧場を作ることに。

レースは他の方の日記を見る限りでは
フェブラリーSがよさそうなのでPSPの馬券に初挑戦。

やってみると1、2、4着が多くて、かなりむかつきました。
で、睡魔に勝てず2億円ちょっとで終了。

今日は休みなので、せめて牧場を最大くらいにはしたいところです。