初、その3。

ようやく種牡馬で実績Aが出ました。
詳しい能力は1200〜2400、根A、気性Bでした。

新馬が大差勝ちだったので、もしかしたらと思っていましたが。
ネイティブのクロス1本で他は何もない配合なんですけどね。

今の時期ならちゃんと牝馬を作れば上の配合でいけそうな気がするけど
〆に行くまでにレベルが上がってそうな気が…。

サラブレも発売したし、実験の意味をこめて
上の配合をやってみようかなと思ってますけど
気が変わるかもしれません。

(オフ)

11,12日は恒例の夏オフでした。

とりあえず、カラオケ代は高すぎるだろうとか(自分のせい)
なんで長門さんの歌が入ってないの?とか
ゆうさんがコミケ初だとは意外だなぁとか思ったオフでした。

で、12日は1日寝てただけ(自分だけ)で申し訳なかったです。
そろそろずっと起きていられるだけの体力がなくなってきました。