待つのみ。

PSP購入。

別に中古でもよかったけど、何となく新品を買いまして
バリューセットではなく単品の方を。
あとは発売を待つのみ。

たぶん今日の夕方くらいにうちの近くのゲーム屋に入りそうな気がするけど
時間的に買いに行くのは無理そうなので購入は27日になりそう。

(挿入歌)

週明けのお知らせは新曲でした。
わーい。

ツバサ・クロニクルの2ndシーズンの挿入歌との事。
タイトルは『aikoi』。

ここまではいいけど、シングル化しないとはどういう事?
おそらくアルバムには入るとは思うけど…。

で、シングル化しないかわりにサウンドトラックには入るらしく
なんで好きでもない番組のサウンドトラックなんて
買わないといけないところだけどしょうがない。

後になってシングル化とかは無しで。