今日。

メモリースティック5枚セットが午前中に到着の予定なんで
起きて待ってようかと思っていたけど思いがけず休日出勤に。

今日はPSP本体購入、携帯機種変、ネット開通どうする?
と個人的な予定があったんですけど。
まぁこの前、尿管結石で休んだので仕方ないかな。

(気になる)

久々に南里さんのブログ更新。(本人じゃないけど)

せめて1週間に1回くらいは本人の更新を希望。
水樹さんみたく短くてもいいので。

週明けのお知らせってなんでしょうかね。
ライブ?個人的には新曲がいいかな。

(96)

生産数が4700くらいなので、キリのいい5000までやろうかと。
PSPの区切りがついたら再開しますけど。

ここのところの成果は1番ましだったのはSP85の4耐え
あとはSP85、86、88、90の3耐え未満など。

ころで17歳の飲酒についてはおとがめなし?