短。

あやうく平野さん出演のヘイ×3を見逃すところでした。

水樹さんの時よりも時間は少なかったですが
観客が女性の数がかなり多かったのには驚きました。
てっきり野郎ばかりだと思っていましたので。

自分はこの人の事をあまり知らないのと
ちょっと前に見たときもあんなんだったので
あまり驚きはしませんでしたが、確かにイラっとはきますね。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=1taPDCzOJLE

普通にしてれば痛い事もなく終わったんですが…。

(タメ)

中田さんはボロボロになるまでやって引退というより
余力を残して引退すると思っていたのであまり驚きはしませんでした。

でも同い年の人は応援してるので(いろんなジャンルの)
寂しい事は寂しいですけど。
とりあえずお疲れ様でした。

(BC)

前に書いた気がしまけど、呉はトップ10に入れればコメントがあるので
終盤戦にさえいければいいかなと思ってますが、優勝は普通に嬉しいです。

後半戦を見たときは駄目かなと思いましたが
なんとか粘ってくれたみたいで。

自分では覚えてないけど100頭も馬を出していたとは。