半分。

気がつくと今年もあと半分。

(失敗)

昨日、ふと炭酸が飲みたくなって
たまたま目に入った「キリンヌーダ」を飲んでみました。

感想は飲み物を買って、初めて失敗したなと思いました。
不味いというよりは味がなかったので、すごい損した感じがしました。
好んで飲んでる人がいたらスイマセン。

(外れ)

負けると思っていた、ドイツとフランスが勝ってちょっと驚き。
まぁこの2チームも弱いわけではないけど
アルゼンチンはまず負けないと思ってました。

イタリアは順当だった気がします。

(BC)

呉。

かつてない程の好スタートなので、とても驚いています。
たぶん今まで1番いいスタートを切ってると思います。

SP70台後半(たぶん)だけど、よく走ったなぁと思います。
最初はヘリヌースでも出してみようと思っていたので
こっちにしないでよかった。

後半戦は乗り替わりですが、それなりに頑張ってもらえれば。