だいぶ。

スポーツニュースをあまり見てなかったので
巨人があんな事になってるとは知りませんでした。

巨人ファンだけど、このまま行くとはちょっと思えないけど
変われば変わるものですねー。
あと思ったのはパリーグからの補強が多かった事でしょうか。

で、やっぱり原監督は仁志さんが嫌いなようで
今回も使う気はなさそうな感じ。

(FF)

たぶん一ヶ月は経ったと思いますが、まだグズグズしてます。
とはいえ、さすがにやる事が減ってきました。

とりあえず44匹のモブは全部倒しました。
苦戦はしなかったけど、HクラスになるとHPがけっこう多かった
倒すのには時間がかかりました。

あとは召喚獣2対と、オメガとかHPが多いのが3対ほど残ってます。
レベルは77です。