1本。

久々の更新です。
12を購入してから1ヶ月弱経ってるけど、まだクリアをしてなかったり。
遅いなぁ〜。

先日は親父の墓参りに行ってきました。
今回初めて平日に行ったら、いつもは2時間くらいのところを
4時間以上かかって現地に到着。

平日の午後で1時間に1本しか電車が来ないとは…。
電車に乗ってる時間よりも待ち時間の方が長かったです。
田舎はこんなもんなんでしょうかね。

4時間かかったわりに現地にいたのは20分ちょっとでした。
また休日が無駄になりました。

(馬)

ビデオで拝見。

馬も実力もあると思いますが
上手く流れに乗れて、石橋さんも上手く乗った印象でした。

人気の2頭は追い込んではきてたけど
1、2着とは道中の位置取りの差でしょうか。
直線の正面からのVTRを見たけどかなり外だったので。

(FF)

休日にあまりプレイできなかった事もあってまだクリアできず
ストーリーは大灯台をクリアしたところまで。

FFは味方サイドのキャラがよく死ぬ印象があるので
やっぱり今回もかと思いました。

召喚獣、モブは少し倒した程度。
カオスは特殊フィールド(たたかう×)
ギルガメッシュはレベル3ドンアクで手こずりましたね。

パーティレベルはようやく70。