無駄足。

2回目。

久しぶりに実家に帰って来ました。
親が田舎に帰る際、換気扇のスイッチを切り忘れたとかで
スイッチを切ってと頼まれました。

で、来たんですけど、換気扇のスイッチはしっかり切れていたり。
せっかくの休日を返せ。(笑)

せっかくなんで日記でも書こうと思い、久々に家のPCを見ると
画面が異様に小さく感じます。
こんなに小さかったっけ?

(FF)

灯台の80階まで行きました。

そのままクリアしてもよかったけど、レダスが意外と役に立っているので
また召喚獣でも倒そうと思ってクリアを止めました。

あんまり時間がなかったのでガラムサイズ水路の1体のみ。
召喚獣はあまり強くなかったけど
特殊フィールドでHPが凄い勢いで減っていくのは厄介でした。

あとランクHのモブを1体倒しました。
Hのわりにかなり弱かったですね。

レベルはみんな60。