有線。

有線のオリコンチャンネルで蟻の曲が流れていたので
何位だったのかなと思い、オリコンを見てみたら初登場6位でした。
初回売り上げはどれくらいなんでしょうか?

阿修羅姫がどれくらいだったかわからないけど
蟻の中では最高位でしょうか?
でも曲はあんまり好きじゃないんですけど。

あと田村さんの曲もさりげなく10位に入ってました。
11位にはぱにぽにの曲がランクイン。

そういえばアホ毛を広橋さんにしなかったのは
黄色いバカンスを歌わすのはヤバイからなんでは?
広橋さんはN登さん、N中さんと歌の下手さではいい勝負ですから。

キャラは間違いなく広橋さんの方があってると思います。
折笠さんでも問題はないですけど。

アルバムでは種のアルバムが1位だったみたいで
兄ソンも馬鹿にはできない時代がきましたね。
ちなみに焔の扉は月間8位でした。

新アルバムのPV見ましたが、侑香さんやっぱり老けてますねー。
これまでは大人びていると言ってましたが
これ以上は自分に嘘はつけません。(笑)

(兄)

↑で思い出しましたが、ローゼンはギャグの方が自分的には好きかも。
あと他の人はどう思うかはわかりませんが
薔薇と金の声優さんを変えて欲しいです。

金はキャラ的にもっとはじけてもいいかと。
雛と翠星にちょっとインパクト負けしてる感あり。

(BC)

ずいぶん遅れてサラブレを拝見。
決勝には残ってはいたけど、外枠が響いて着外でした。

凹は準優勝でした。
決勝までいったので満足してます。

やっぱり武バージョンはいいのかもしれない。
自分的にはロストメンと被らせてもいいんだけど。(笑)

優勝チームは内緒ですけど
自分のチームとは相性がいいところだったんですけどね。(笑)
でも知ってる人達なんで負けて悔いなしです。

(12)

電撃の締め切りが近づいてきたので、そろそろ一区切りしようかと。
今月まではパワプロだけやると思いますが
給料が入ったらSF買ってダビを再開する予定。

とりあえず、すぐみさんの最新データとせっちさんの復帰を待ちます。

(バトン)

たぶん一番遅い萌えバトンを下に書いてみました。
実は萌えの意味がよくわかってなかったりします。

少なくとも兄キャラでは萌えないので現実女性と混ぜてます。
よく考えてみましたが萌える可能性があるとしたら兄だと声ですかね。