今さら萌えバトン。

で、今だったら小林沙さんかな。

桑島さん、広橋さんでは萌えませんが
この2人より好きではないけど斉藤千さんは萌える可能性はあるかも。

どういう基準なのかは自分でもよくわかりません。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

現実はメガネ、属性に入るか微妙だけど兄だとクール系かな。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

現実はズボン履いてるがいいかな。
兄は特になし。

3.萌え小道具を答えよ

萌えないけどメガネ。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

仕草というか、エルフェンのにゅうの幼い頃いじめられてるところと
ガラスのマヤの不幸のドン底の時。

5.萌え場所を答えよ

なし。

6.バトンを渡す5名

自分で終了。