空いた。

1週間以上空いてしまいました。

とりあえず、近況なんかを。
試用期間3ヶ月をカットしていきなり社員になってしまいました。

3ヶ月は週1日の休みの予定でしたが
週休2日でいいらしいので、これは大変ありがたいです。
あとは金を貯めてネットを繋げる環境にしたいですね。

(凹)

報告がだいぶ遅れましたが、今月は優勝する事ができました。
今月は寄せ集めでは最後となるNoriさんと参加しました。

今回は流れ的にだいぶこちらに向いていた感じですね。
決勝で超絶なんて運がよかったです。

今回はベスト4に残ったチームはすべてネット組で
なんか身近な感じがしました。

ちなみにゆうさんの日記は見てますよ。

(兄)

ガンダムラス前、ラスト見ました。

シードの時も書いた気がするけど
「1年やってあの終わりかい」って感じです。

主人公を含めた主要キャラはキラ達の引き立て役になっちゃいました。
グラディス艦長が死んだ?シーンは割りとよかったです。
1年後くらいにやっぱり第3弾やるんじゃないですかね。

あと、終電に乗れず、ネットカフェからなんで
苺、舞をビデオに録画してないんですけど、イケさん録画していたら貸して下さい。
早くも2話目で舞を見逃すとは最悪です。

(12)

あまりプレイしてないんで、載せる選手はいないんですが
大丈夫成功でこのままいけばレギュラーだった選手がいたんですけど
7月4週の最初に交通事故イベントが起きてしまいました。

起きたのはしょうがないとしても大丈夫成功を返せって感じです。

始発の時間が近づいてきたのでこのあたりで
いったん書くのやめます。