眠い。

夜勤が終ってネットカフェにいます。
せっかくの休みなのに時間がもったいないなぁ。

(契約)

少し書くのが遅れたけど、清原さん自由契約だそうで。

扱いは酷かったかもしれないけど
開幕4番でチャンスはもらっていたわけだから
多少は仕方がないかなと思います。

主力が怪我が多く、あの打率では…。
他球団で頑張って下さい。

(馬)

デュランダルは次走(マイルCS)は普通に走れば楽勝のような気が。
有力馬が力を出しきったいいレースだったと思います。

(焔)

最初、うちの店に1枚しか入ってなかったけど
いつの間にか3枚に増えていて、しかも全部レンタル中。
やっぱりアピールが効いたかな。

(新兄)

広橋涼さん、今クールは頑張って2番組に出演。
ここに載せる意味はあるかどうかは微妙ですが一応。

1つ目。

http://www.ariacompany.net/index2.htm

皆川さん以外、カレイドケロロに出てる人達ですね。

2つ目。

http://www.solty.net/

ここにもカレイド関係がちらほらと。

あとはケロロぱにぽにに出てるけど
よく考えてみるとこの人が出てる番組を1つも見てない。(笑)
でも応援はしてますよ。

小林さんは今クールもゼロでした。
まぁガラスがあるからいいかな。

(バトン)

馬名を間違えてました。
正しくはディヴァインナイトでした。
ごめんなさい。

あと思い出に残っている馬を真面目に?書きます。

・ホークフォスター
・ネオヴァルガー
・ジエンドオブセリカ
・ペルボンバー
・グラディアトゥ−ル

上は全部97馬なんですけど、馬名を間違ってるかも。(一番下)
ブラギャロの真性ダート馬なんですけど。