参加。

せっちさんに頼んで2次会(だったかな?)の
ボーリングから参加させてもらいました。

イケさん、魔王と合流して新宿に行くと、すでに皆さんが到着してました。

軽く名前を言っただけだったので
本当は1人1人と少しくらい話をしたかったです。
人見知りなのでこっちから切り込めませんでした。

うちのレーンは上の2人とまりーささん、むつさんでした。
名前は知ってましたけど、交流がなかったので
もっと話せればと思いました。

2人ともボールの軌道がプロっぽくていいなぁと思いました。

結局、誰とも話せませんでしたが、いっちーさんはすぐみさんによく似てる人で
2次会の中ではこれが1番印象に残っていて、もう顔は忘れることはないと思います。

ゆうさんはスコア200超えてすげーと思いました。
兄ネタでも話せればよかったかなと。

次の飲みは初対面の人は全員帰ってしまって
以前にオフで会った事がある人ばかりでしたがとても楽しかったです。
(仮)さんはオフのたびに名前が変わる印象なんですけど。

目の前がkokoさんだったけど、相変わらず静かでした。
あの日記のノリで話せばいいのにと毎回思ってます。
次回、会うときは本名を確認するので覚悟してください。(笑)

流れ的に97が再ブームになるとかならないとか。
自分的にはどっちでもいいんですけど。

飲みの後は飯食って解散でした。
家には魔王とせっちさんが泊まりましたが
せっちさんは疲労で着いたと思ったらすぐに寝てしまいました。

次の日は朝から仕事だったので2人を残して先に出発。
2連休だったらもっと話ができたんですけど。

自分は出ていませんでした
主催者の方々、参加者の皆さんご苦労さまでした。
優勝チームのみなさんおめでとうございます。

(今日のFJY)

デイリー1位の後は3位、8位、7位で失速。

仕方ないところですが、今回はチャンスだっただけに残念。
なんとか2位くらいに入って欲しいですね。