体重。

引っ越してから体重が減ったと前に日記に書きました。

それから調子にのって好きな物を好きなだけ食べていたら
体重が70キロ前後になってしまい
これはいかんと思って先月からダイエットをしてました。

で、一ヶ月ほどで−7キロ減の体重が63キロまで落ちました。
10年ぶりに大学1年時の体重に戻りました。(身長は173cm)

基本的には以前にやっていた運動(歩き、サイクリング)
と3食の食事制限をやってました。

3食といっても朝昼夜全部レタスだけとか極端な食事をしてたので
体的にはけっこうヤバイかもしれません。
さすがに最近は肉を少々食べ、少しずつ摂取カロリーを増やしてます。

体重はベストに戻りましたが、筋トレを長いことしてなかったので
10年前と比べて、お腹はプヨプヨです。
工藤さん、観月さんのCMみたく、お腹をつまめます。

そんな訳でもう少し体重を落とし、中学生以来の50キロ台を見てみたい。

(アルバム)

返事が遅れたけど、魔王がBUMP OF CHICKENの事について反応してくれた。
早送りでもすればよかったかな。

(アドバンス)

たいした馬ではないけど、推定SP70前後の4耐えが出ました。
早普通で落ちコメがあったのでSPがもう1回りあれば。

過去の日記を見てみたら(アドバンスをしてた頃)
以前は右1チェックを中山で2000してました。

再開後は中山ダート1200でやっていたので
こういうことも忘れていました。

ついでにアドバンスの時のシングスピール
ジェイドロバリーの実績はAだったりします。
04も実績がAだったらもっと流行っていたでしょうね。

(04)

自家製。

SPフローは2頭確認。
うち1頭は手応えが1番悪かった牝馬から出ました。

これでどうにかいけそうな感じです。
2頭ともサブパラは共にAのST2耐え程度でした。