気が付けば。

ふと気付けば車の免許を取って1年が過ぎました。
でも免許を取ってから1回も運転したことがないです。

まだマニュアルでもどうにかなりそうな感じだけど
車を運転する機会はなさそう。
こままだと免許はただの身分証明にしかならなそう。

(BC)

オールラウンダー。

2の存在を忘れてました。
参加頭数は少なかったけど、レベルはけっこう高かった気がします。
ポイントは取れませんでしたが、レベルを考えると6着は健闘した方かと。

2は3代目以降は牝馬の産まれる確率は1%?だった気がするので
tkdさん、imさんはよく代重ねをしたなぁと思います。

(アドバンス)

戦績積み中に30セットほどやって
70前後っぽいのがいましたが、STコメなしでした。

↑から再開後、計50セットほどやりましたが
よさそうな馬は全部STコメがないというオチでした。

今は1日10セットが限界でしょうか。
これからは何か出たときに成果を書いていきます。

勘を取り戻すために全書を読んでみましたが
ニトロと無縁の生活が長かったせいか、数え方すら忘れてました。

(04)

自家製再開。

SPフロー2頭確認。
うち1頭は1000〜3600のサブパラが共にA。
もう1頭は6耐えの気性がB。

3頭体勢で牝馬の能力はバラバラだけあって
手応えはずいぶん違う感じ。

1番手応えがいいのはSP80中盤の5耐え。(父ヴェットーリ)
掛かるクロスはミスプロ4×4、ヘイロー4×5×5×5
ニジンスキー4×4×5。

こいつからWフローが出ました。
3頭の中で1番ST面が心配でしたが、大丈夫みたいです。

2番目がSPフローの6耐え。(父ジェイドロバリー
掛かるクロスはミスプロ3×4、ヘイロー4×5
ニジンスキー4×4×5×5。

元々はこの牝馬用に自家製を作りました。
今のところは上のSPフローの6耐えが最高。

手応えが1番怪しいのがSPフローの5耐え。(父ダンスインザダーク
掛かるクロスはミスプロ4×5、ヘイロー4×4
ニジンスキー4×4×4。

上の2頭と違うところといったら2頭はレイズアネイティブ系で
この牝馬はヘイルトゥーリーズン系。

能力的にも引けをとってないしクロスもそれなりに掛かっているので
たまたま出てないだけかもしれませんが。