行方不明。

皿ブレにシェリフズスターが生きていたという記事が載ってました。

といってもすでに死んでいたんですけど
肉にはならずに余生を過ごせたという話です。

セイウンスカイの活躍で種牡馬に復帰できたかもしれないから
隠さずに公表すればよかったのにと思いました。
馬にとってはどちらが幸せかはわかりませんけど。

(BC)

KRA。

本当は3歳を登録したかったんですけど
3歳パスは日記に載せてなかったので6歳バージョンを登録。

3戦走って5着1回。
順位的には微妙なところに。

オールラウンダー。

久々に自分の馬が出てる機種の予選が始まったけど
64、アドバンスは予選ポイントが取れればいい方かな。

オリコン

See-Sawのニューシングルは初登場4位でした。

順位もそうだけど初回売上が8万というのは驚きました。
さすが種人気はすごいですね。

そういえば今週の予告がTMの歌から焔の扉に変わってました。
今回だけ?

8月3日発売なのに↓オフに行ったカラオケにすでに入ってました。
1週間で入るとは。

(オフ)

12日はコミケの日。
朝から雨が降って「またか」と思いましたが、すぐにやんで一安心。

暑い事は暑かったけど過去に比べればだいぶマシでした。

待ち時間でアドバンスをやりましたが
今回に限ってすぐに会場に入れたので、たった3セットしかできませんでした。
何か引ければ熱かったんですけど。

毎年誰かしらのイベント(声優さんの)があるんですけど
今回(12日)は誰も来てませんでした。

毎回、このためだけに行ってるようなものなので
自分的にはイマイチでした。
イケさん、すぐみさん的にはよかった模様。

帰宅後はすぐみさんのデータでパワプロ12を少々。
すぐみさんはサクセスを1回もやっていなかったらしく
自分のではないのに1番最初にサクセスをする事に。

最初のサクセスでいきなりダイジョーブ登場→成功でしたが
自分のじゃないので少し複雑な感じ。

できた選手はまぁそれなりの選手。
ただ、ダイジョーブ成功にしては能力はあまり高くないかも。

13日はカラオケ→野球。
この日からえるぜんさん合流でいつものメンバーに。

上にも書きましたが、See-Sawの歌が入っていたのには驚きました。
歌いたい曲はだいたい歌えたのでよかったです。

続く。