続き。

カラオケ後は野球観戦。(横浜vsヤクルト)

球場に入って、いきなり雨が降ってきて中断。
これで中止になったら悲惨でしたが、雨がやんで試合再開。

8回まではわりと静かなゲーム展開だったけど
9回にクルーンが打たれてヤクルトが逆転
これで決まりかなと思ったら、今度は石井が打たれて横浜がサヨナラ。

横浜好きなイケさん、すぐみさんにとっては劇的でしたが
えるぜんさんは最悪な結果に。
自分は両チームの守護神が見れて、試合も面白かったので満足でした。

帰宅後はいたストなど。
えるぜんさんが神がかり的?なプレイを見せてました。
あれは狙ってはできないです。(笑)

最終日はのんびりゲームなんかを。
自分はダイの大冒険を全巻読破しました。
これゲーム化すればけっこう売れると思うんですけど。

今回も楽しいオフで、イケさんには大変お世話になりました。